[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
青春(仮)映画3つお知らせいたします。
おっすばんちゃあああ!


まんじですおはあああ!


読者A:起きんなよ、おはようじゃねえよ
朝の挨拶にあやまれ


まんじ:すいません。


まんじですおっは~^^


今日はね、この春公開(仮)?の映画を


まんじがお伝えしたいと思います。


まずは一作目に入ります。


そ~ら~を~おしあ~げて~


手を伸ばす君五月のこと・・・


ど~か~き~てほ~し~


みずぎ~わま~でどーんっ


ゴテミズキ

まずはこちら↓


ゴテミズキでございます。


こちらは、青春(仮)?でございます。


ストーリーは原作と違い


両方男性となっております。


とくに、特別なベットシーンなど


ただただ恋愛するわけでもなく


ギル員を募集するよって言う。


作品となっております。


作成者:まんじ


出演者:


・ゴテゴテ(焼きリンゴ)


・bxxしろxxd(RainyBlue)


となっております。


気になったらログインしてれば


放置以外いるのでよかったら


送ってください。


続いて2作目に行きたいと思います。


つぶらな瞳もハナにかかる


じゃれた声もその小さな手も


うまく笑えない、君が笑えば


あの日見たホモがまた一組


でき~る。


はいどーんっ


ゴテに届け


ゴテに届けでございます。


こちらの作品も・・・


とは言っていいのでしょうか。


両方♂のホモ映画となっています。


根暗系女子(オカマ)が


イケメンクラスメイト(仮)に


恋をするお話となっています。


このお話は私もアニメで見させていただきましたが。


全くもってそうゆうガチリア充かんを


かもしだしているお話ではありません。


ある日の梓サバでお互い同じサバで出逢った・・・


ゴテゴテ様とbxxしろxxdのお話でございます。


出会いはまずブログからなのですが


フリマで出逢った二人は


カイパン系女子(まんじ)は


モテキャラ(仮)のゴテゴテ様に


お話を中々切り出せず


色々積み重ね、仲良くなり


お互い両思いになり


最終的にはホモリンまで


たどり着く青春ホモストーリーと


なっております。春に期待しましょう。


出演者


・ゴテゴテ


・bxxしろxxd


さて、ラストの紹介になるのですが


準備はよろしいでしょうか?


では、紹介させていただきます。


泣きたいなんて言わないよ~


素直になれないホモらの~


もどかしい


この距離を超えたい~


抑えられない気持ちを~


背中にそっとつぶやいたんだ~


ゴテのこころへ キラリ卍


つのる想い。


はい、ではラスト紹介させていただきます。


この歌詞で分かった方もいる


のではないでしょうか?


ゴテハライド


そうです、最近大人気の


ゴテハライドでございます。


こちらの作品は全くもって


みておりません。ので勝手に作りますね


のため、原作なんてまずかじってすら


卍卍卍おりません卍卍卍


メイプルで友録した二人が


時を経ってお互いためだと知り


仲良くなり、たまにドヤがおされる


男心をくすぐる(仮)の作品となっております


この場合だと女性(仮)いや、ホモが正しい。


ゴテゴテ様がなんちゃらなんちゃらだけどね


ドヤ(顔)あ、すいません、初期設定なんで


なにも入っておりませんでした。


まあ、お話を続けさせていただきます。


まあ、単純そうで奥が深い


あれですね、そうですこれも


ホモストーリー


なっております。


出演者


・ゴテゴテ


・しろまんじ


こちらの作品の中でどれが


一番進められるかというと・・・


そうですね、はい


ホモに届・・・あ、ゴテに届けが


一番おもしろいストーリーとなっている!


と思います。


では、もうこの映画系は作ることがないと思いますが


一つ言えることは・・・


手がいてええええええええ


歯磨き


ゴテが欲しがってた全身を


お年玉もかねてプレゼントしました。


きっとゴテに届いたと思います(意味深)


では、この辺で今日は車学が朝あり


お兄さんを、駅まで送って


つかれたあああって感じのまんじの


しろがお伝えしました。


最後に!!!!!!!


私たちのホモは全てネタ(仮)


ですのでご注意を!!!!




↑↑↑ 1クリックしてね///



コメ辺


むんむん

リア充の香がプンプンするぜ全く・・・
お幸せに!!!!
ほんと最近塔行ってないですな・・・
はやく貢献度じゃなく
楽しみながら行きましょう!



うまごん

来年の干支はまんじです卍
いけめんだよ~うまごん。
そのうちホモリン間違いなしですな!w



ちっぷさん

ねかまじゃないねん!
女装趣味やねん!・・・あっ
違ったわ!!!!!
じんじんとリア充じゃないですか・・・
結婚はよ!!!!!
[2015/01/05 22:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<頭が痛い・・・ | ホーム | まんじすとーりー>>
コメント
----
ミッツかよwww

じんさまが迎えに来てくれるのぉゆーっくり待ちたいと思います(●´ー`●)

待てるのかなぁ、、、
[2015/01/05 23:41] URL | ちっぷ #- [ 編集 ]
----
これはwwwwww

壮大に笑わせていただきましたよしろちゃんwww

これは大ヒット間違いなしだね・・・!

私のブログのほうではしろちゃんと私が・・・(´ー`)


[2015/01/06 01:32] URL | ゴテゴテ #- [ 編集 ]
----
あほほど笑ったwwwwwwww
ごてはらいどが見たいなww
[2015/01/06 18:55] URL | あゆむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiakki0212.blog.fc2.com/tb.php/237-0b2427fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
