[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そうきっとあなたもそう思うどうでも良い話。
はい、こんばんわ。最近は暇なまんじです。


私が今何をしているかって?そう、追試の勉強です。


そんなことより、気晴らしにブログを書きます。


私が住んでいるところには友だちで「りな」という名前の子が多い。


私は自分の名前を呼ぶ人があまり得意とは言えません。


はい、わかったよね。ココですココ。ココが重要


名前に「りな」ってつく子の自分の呼び方って


基本「りな」なんですよね。


クッソどうでもいいですが。


「りな」って私の中で関連ワードで


「まりな」だとか「かりな」って人は


基本やはり自分の名前を呼ぶときは


やっぱりそう言っていました。


ふと最近気づいたことです。


まぁクッソどうでもいい話ですよね。


ブログ読んでくれてありがとう。また次回!


良かったら友だちとかどうなっているか聞いてみて!


ちなみにLINEとかは「うち」、「私」だよね!うんばーい
[2016/10/20 23:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
実習に行ってみて。
おはようこんにちわこんばんわ!まんじです。


私の田舎では、やけに寒くなってきた時期ですね。


特にメイプルをしようと思うわけでもなければ、


何をするかと言うわけでもなく。


最近プリウスを購入しました。学生のくせに良い身分です。


まぁ、前に乗ってたのが毎月ガソリン代20000ちょいくらい


飛ぶくらいの車だったので、バイト代と祖父母の融資もあり


バイト代と合わせて買いました。まだ借金が・・・


まぁでも、プリウスって運転が荒いだのなんだの叩かれてますよね。


私敵にはリッター重視なので別にどうでもいいのですが。


そして、こないだは施設に実習に行かせてもらいました。


私の中学、高校の時のイメージとしてあまり良いイメージは


私の中ではなかった障がいを持っている方々でしたが


施設に行くと中々見方も変わるものですね。


まず大型企業があるとします。それが製品を作るとして


その箱だったりを折ったり、ニンジンを毎日何千本何万本と


皮を剥いたりだとか、そういった色々な単純な作業でもこなしていました。


私たちは嫌がったり、辛いと思うのが当たり前だと思います。


就労支援というものに興味を持ち、実習に行ってから


関わってみるとなんでそんなイメージを持っていたんだろうと。


ばかだったなと自分が情けなくなったのは確かです。


私自身元々は、幼稚園、保育園といった子どもたちと


関わる職業に就きたいなと思っていました。


本当にこの職が私にあっているのだろうか?


と思っていた時の実習で


すごく良い体験をさせていただき


今は障がいを持っている方の支援、援助をしてみたいなと


思うようになり、本当に良い実習をさせて頂きました。


以上皆様風邪をひかないようにお願いします。
[2016/10/17 21:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無期アバ販売
お久ぶりです。


無期アバ販売したいと思ってます


ツイッターで@yukarihanbaiで出てくると思います


カルマ其方負担です、希望あればお願いします
[2016/08/23 22:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
メイプル全く関係ないです。
お久しぶりです。しろまんじです。



こないだログインしたんだけど、あずさも統合したみたいだね早い。



じんちゃんとか、ちえことか、しゅんくんとか、ゴテちゃんは元気にしてるだろうか。



そういえば更新してなかったけども、3月に彼女ができた!


前いってた子なんだけどね!


ディズニー別れる説とかしてたけどあの時はまだ付き合ってません。笑


でもゴールデンウィークにディズニー行ってきたよ


すごく混んでて、俺が言った次の日には


桐谷美鈴が来てたとかなんとか聞きました。


最近すごく忙しい。バイト、レポートで・・・


連絡取りたいけど、じんちゃんたちってラインとかないもんね^^;


歳とかの問題じゃないよ!!!!スカイプとかでも


IDくれれば秒で送る気です!


以上おやすみなさい。。。。
[2016/06/21 02:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お寿司を食べてきた
メイプル放置してます。まんじです。


仲良かった人に逢えたらな。なんて思って


放置103時間を突入しましたまんじです。


過去のメールとか見たらメイプルの友達と


今日何時頃INするよー!なんてメールしてたり


今日「jkm行かない?とかホンテ連れてって!」


みたいな昔のメールがあったりで懐かしいなって


思ってみてました。


今となってはソロゲーなんですけどね(@_@;)


そんな感じで昔みたいにやれたらなーなんて思ってました。


こないだフリマで「50m簡単に稼げる方法ありませんか~?」


なんて言ってた人がいたので50mあげたらすごく喜んでた。


今のメルの価値ってそんなに高いんだとか思いながら


少し和んだみたいなところありましたよ。


ここからはリアルでタイトルの通り


お寿司を食べに行ってきました!


ここは回らないお寿司屋さんの方がいいのかな


金もあるし回らないところ行こうと思いながら


ま「回らないお寿司屋さん行ってみよう!」
と言ったのですが


あ「えー、回るとこでいいよ、~ってところ美味しいし!」


ま「わ、わ、わ、わかりました。」
コイツ。良い奴かよ。


あ「じゃあドンキ行ったら行こ?」


ま「そうしよう。ドンキ今日何回目??」


あ「3回目!!!!!!!!」


ま「俺らドンキ大好きすぎかよ。」


あ「ほんとそれだよねwwwwwww」


とかいう会話をして、お寿司を食べに行きました。


まんじは茶碗蒸しが大好きすぎて


2杯食べました。


ま「茶碗蒸し美味しいよ?食べないの?」


あ「茶碗蒸しってなんか無理。」


ま「じゃあ食べたいの食べな!」


あ「レモンが食べたい!!!!!!!」


ま「か、か、か、からあげたのもっか!!!」
油っぽいしいらねええええええええええ。。。
しかもマヨネーズつけてくんだよな。
なおさらいらねえええええええええええええ。


あ「レモンだ、うれしい!」


ま「でも先からあげ食べようよ!!!」
てな感じであーんしてあげてあーんしてもらって
食べました。僕は興奮して仕方がなかったです。
そして、レモンを口に入れボクシングの人が
やるやつみたいでしょ?なんて言って可愛くて
仕方がありませんでした。


GWにディズニーに行こうってなってるんだけども


ディズニーに行くと別れるって話ありますよね。


自分の身近にも4人別れた奴がいます。


少し怖いんで考えときます。


コメ辺


じんちゃん
本当に最近楽しくてたまらん!
腰痛大丈夫か??
またログインしていっぱいお話聞かせて!
まんじ放置してあるからね!
[2016/02/29 02:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>
